コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ツール・ド・草津を走ってきました。

昨日はツール・ド・草津というヒルクライムレースに行ってきました。


ヒルクライムは自転車の市民レースの一種で、

10~25kmぐらい坂を上りっぱなし、のタイムを計って楽しむレースです。

集団落車のない安全性と去年の自分に克つというモチベーション、そして何よりも自分をいじめるのが大好きなSさんにもつらいめにあうのが大好きなMさんにも大満足な競技特性が受けて、数ある大会みな定員オーバーの大盛況です。

今回の草津も2500人以上が参加していました。



で、結果は、といいますと、48分16秒(・_・;)


それってどうなの??って感じですが、個人的に惨敗です。

去年が46分台だったので、今年の目標は45分切りでした。


今回の結果は風邪のせいにして、6月の富士山に向けて精進します。



ともあれ、レース会場に行きますと老若男女、本気レーサーも趣味レーサーもいろんな人がいて、ショップの仲間での参加もたくさんみられます。

うちのお店でもいつかそんなレース参加をしてみたいな、と思った草津でした。

f:id:hdk-kashiwa:20110419115209j:image


タイムが落ちたのは歳のせいじゃない(かみや)270