コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

第2弾!コーダーブルーム2012年モデルが入荷♪

コーダーブルーム「2012年新モデルのご紹介」第2弾です♪
今回入荷してきた車種は…
◆Nolly 26
◆Canaff CT
◆Rail 20
◆Dreson
◆Enaf J22

ではでは!さっそくいってみましょー♪

Nolly 26
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117155659j:image:w360

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117155637j:image:medium f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117155641j:image:medium
前回ご紹介した「Nolly 700」の26インチサイズです♪
トップチューブが低めになっているので、女性の方でも跨ぎ易く、またあまり身長の高くない方でも乗っていただけるサイズに設定されています。
ちょっとオシャレで、レトロな仕上り!
外装変速6段搭載で、見た目によらず、実用性も十分☆
フレーム本体はスチール製で、漕いだ時にフレームがたわむ様な感覚が少なく、踏み込んだ力がしっかりタイヤに伝えることが出来る剛性を持っています。
今なら西川口店で全てのカラーをご覧いただけます!

Canaff CT
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117155917j:image:w360

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117155932j:image:medium f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160043j:image:medium f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160033j:image:medium
「Canaff」は「カナフ」と読みます☆憶えてくださいね~(^^ノ
「Canaff CT」は男性女性問わず、スマートな乗車スタイルを実現してくれるバイクになっています!
フレームはミキストフレームといって、トップチューブがシートチューブを挟み込むように支えており、細身のフレームでもフレーム全体の剛性を維持することができるように設計されています。
光沢のあるフレーム塗装とダウンチューブ側面にプリントされた「Khodaa Bloom」のロゴがカッコイインデスヨっ!
こちらも現在西川口店でフルカラー展開しています!


Rail 20
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160115j:image:w360

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160128j:image:medium f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160137j:image:medium
「Rail 20」がとうとう登場です!
前モデルを踏襲するようにアッセンブルされた「SHIMANO ALIVO」パーツが安定した走行を実現!
余計なものを省き、スマートなフォルム。それでも必要に応じて、オプションでバスケットや泥除けを装備できる「可能性」を秘めた凄いやつになっています!
フレーム塗装はツヤのある質感に♪
小振りでも、パワフルな自転車が欲しいっていう方にぴったりなバイクですよ☆


Dreson
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160402j:image:w360

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160413j:image:medium f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117160456j:image:medium
昨年モデルよりもシンプルな仕様になりつつ、タイヤに26x1.95をアッセンブル!
よりマウンテンバイクとしてのスタイルに近づいたアーバンマウンテン「Dreson」
ちなみに「Dreson」は「ドレソン」って読みます♪
クールなフォルムにディスクブレーキをアップデートできるフレーム設計が可能性を広げます☆
フロントサスペンション搭載で、グリップに伝わる振動を軽減し、優しい乗り味。
実は女性でもコントロールし易いバイクになっているんですよ♪
こちらも全色揃っております!


Enaf J22
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117161137j:image:w360

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117161158j:image:medium f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117161216j:image:medium
前回ご紹介から漏れてしまっていた「Enaf J22」をご紹介♪
(すみません…撮影できてなかったんです…)
初回入荷時には1色しかなかったモデルですが、現在全てのカラーが揃っています。
マットピンクはピンクとなっていますが、実に春っぽいカラーになっており、女の子の入園&入学のお祝いにオススメな1台です♪
跨ぎ易いフレーム設計にチェーンケースを装備して、オートLEDライト!
ちょっと贅沢な自転車に仕上がりました☆


今回はここまで!
是非是非、今回ご紹介させていただきましたモデルを実際に見に来てください♪
ちなみに今現在入荷できていないモデルに関しても、少しずつ入荷時期は判明してきておりますので、いつでもお気軽に「○○いつ入ってくるの?」って質問してくださいね☆
スタッフ一同、お客様のご来店を心からお待ち申し上げます!

前回記事『一部コーダーブルーム2012年モデルが入荷♪』

記事作成:にしー 写真撮影:73(ナミ)