コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ようやく・・・

こんにちは。こないだの雪のせいで左足を負傷した店長です。

今日はようやく入荷してきたこの自転車の話題です!

じゃーーーーーん。。。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120127144548j:image

そうです。話題のFarna 105がついに入荷してきました!!!

いやー待ちました。待って待ってようやく入荷しました。

一番の特徴はなんといっても105コンポ搭載でお値段が・・・

115,500円!!(税込)

そんなFarna105を店長は自分仕様にカスタムしてみようと思います。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120127160827j:image:w640
とりあえずこの状態にしてみました。

これからどうやってカスタムしていこうか・・・

今後のFarna105の運命やいかに!!

ブログでどんな感じでカスタムしていくかをアップしていこうと思います。

お楽しみに。。。

ちなみにテーマは??

「世界にひとつだけのBike ~赤い部品を探して3000キロ~」

となっておりますので乞うご期待。

店長