コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

かわいい動物ライト

お待たせしました。以前お話ししたあのウシブタライオンがとうとう入荷しました。ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

当初は3月中旬と言われていたが、伸びに伸びて4月の上旬になってしまった。(実は、毎週のように取引先に確認していました。┐(´~`;)┌)

さっそくみてもらいましょう。これがうわさのズーニマルのライト 

ウシブタライオンです。

f:id:hdk-kashiwa:20120412184400j:image

(゚ ▽゚)/~~~~~~~~~~~~\(゚▽ ゚)じゃーーん

かわいい庭に飾ってあります。さっそく小さなお子様が興味津々でした。

それにしてもかわいい。

ところで、お気づきでしょうか?あれっライオンは?(OДo)!?

そうライオンは残念ながら、ここにはいません。別のところに飾ってあります。

一緒にいると食べられちゃうからね(((; ゚д゚)))

かわいそうなので、当店にご来店の際に見つけてあげてください。

それはそうと実際並べてみるとこんな感じです。

f:id:hdk-kashiwa:20120412182517j:image:w360:leftホワイトLEDが1600円

レッドLEDが1500円

と値段も手ごろですのでぜひお試しください。

⊂ ⌒ ⊃

|¨| ̄ヽ

(。 。)◆|

  |◆∩|

 

自分もさっそく予約していたウシとブタを購入してファーナ105に装着してみました。

目から光線!(ノ'з')ノ ~~~

f:id:hdk-kashiwa:20120412184145j:image:w360:leftf:id:hdk-kashiwa:20120412184235j:image:medium:right






予定通り見事に

ハンドルと同化

(´・∞・`)ウシシシッ

ブタは顔が~v(≧□≦)v



今回はもう一つ紹介いたします。

掌に入る程コンパクトに収納できる携帯バッグ「ミニフィ」です。

f:id:hdk-kashiwa:20120412182746j:image:w360:leftf:id:hdk-kashiwa:20120412182814j:image:medium:rightf:id:hdk-kashiwa:20120412182702j:image:medium:right













バックパックが2800円

メッセンジャーバッグが2600円

とかなり手軽なお値段です。(写真はメッセンジャーです。)

こちらもウシブタライオンと一緒によろしくお願い致します。(^o⌒*)/

それでは今度、ウシとブタを連れてどこかにサイクリングに行ってきま~す。

(黄金の隼18)3718