コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクルエイド北上第3ステージ走ってきました。

こんにちはヽ(´∀`)ノ

5/26、5/27とサイクルエイドに参加してきました。

初日は、福島~白石蔵王まで約75kmのコースで、2日目は、白石蔵王~ゴールの仙台まで約60kmのコースを走るということでした。

f:id:hdk-kashiwa:20120526083145j:image:w360:left

ホダカのメンバーと参加しましたが写真の通りゼッケンの取り付けにもたつき、さらにリュックということを忘れていて、背中に付けていたゼッケンをリュックに付け直ししている間にみんな出発....ρ(。 。、 )




f:id:hdk-kashiwa:20120526084346j:image:w360:left

とりあえず、ホダカの東北エリアのM君が家族を連れて参加していて、まだ残っていたので、一緒に走ることになりました。(>θ<)

f:id:hdk-kashiwa:20120526124755j:image:medium:left





途中までは、元気にバナナを食べてるM君も


f:id:hdk-kashiwa:20120526134651j:image:medium:left最後の坂道では、疲れて、ダウン_| ̄|○ oOO ハーアァァ

それでも無事完走(* ̄▽ ̄*)~゚

そして2日目もM君の家族をサポートすることに!



f:id:hdk-kashiwa:20120527084101j:image:w360:left

いよいよ最終日!

出発前の記念撮影。


f:id:hdk-kashiwa:20120527085400j:image:medium:left







M君も今日も元気に出発!

最終日のコースは、最初の坂道以外はなだらかで60Kmだったので何事もなくゴールq(*^O^*)p v(*^o^*)v

南下第3を走っていた人たちと合流してみんなで記念撮影!

f:id:hdk-kashiwa:20120527140441j:image:w360:leftf:id:hdk-kashiwa:20120527140517j:image:w360:left


























ゴールでは牛タンカレーをいただき、最後のイベントでは、景品でライトが当たりました。ヽ(σ_σ)/

天気がよく、かなり日焼けして帰ってきました。最後にお風呂入っていこうと思ったが、ヒリヒリしてお湯につかれませんでした。今度から、UV対策をして行こう。(Ο´・w・`Ο)

後、ファーナ105ザ・サーカス(知らぬ間に命名)の写真などもっと撮っていたのですが、スマホに替えたばかりでうまく使いこなせてなくて、保存ができてなかったので、次にはマスターしておこう(ο^v^ο)


f:id:hdk-kashiwa:20120528092448j:image:w360:left






















最終日には仙台城に行き、伊達正宗にあってきました。

(黄金の隼18)10028