コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

KB東越谷・西川口 合同サイクリングレポート

こんにちは。 フクテンチョです。

6/30(土)に西川口店主催のサイクリングにおじゃましました。

初めての主催者ではなく、サポート役として参加することとなりました。

まずは東越谷店に集合して、スタート地点である西川口店までお客様を送迎

しました。もろもろの準備をしていざスタート。

f:id:kb-koshigaya:20120630095532j:image

今回の目的地は東京スカイツリーです。今、注目が集まっておりますが、自分は

今回が初めてですので非常に楽しみでした。

荒川・隅田川を南下してひた走ること約2時間。無事、浅草へ到着。

お参りを済ませてからランチです。自分は上天定食をいただきました。普段では

絶対に頼まないようなお値段のものを勢いに任せて注文。

f:id:kb-koshigaya:20120630123441j:image

お腹もいっぱいになったところでスカイツリーへ移動。想像していたよりも混雑も

少なく駐輪場へ自転車を止めて1時間ほど自由行動へ。

自分は西川口スタッフとともに東京スカイツリーの周辺を散策。スカイツリー

向い側に冷やしたい焼きなるもの発見。

f:id:kb-koshigaya:20120630143914j:image

アイスのような袋にたい焼きが入っているだけですが暑い下で食べるたい焼きは最高

でしたよ。オススメです。

最後にスカイツリーと一緒に1枚。全て収めるのは難しい・・・

f:id:kb-koshigaya:20120630133718j:image

目標も達成できて今まで走ってきた日を引き返します。

f:id:kb-koshigaya:20120630154444j:image

走行距離往復で約50キロでしたが東越谷店のサイクリングよりサイクリング!と言っ

た感じでした。距離よりも観光が多く、楽しめたかなと思います。

(前回の東越谷サイクリングは約100キロだったので・・・)

今回、江戸川を初めて離れたイベントでしたので今月も荒川沿いで開催しようかなと

思っています。また合同イベントでやりたいと思っているので決まりましたら

こちらでアップいたします。

ではでは。