コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

輪行にばっちりオススメ!脱着式のペダルをご紹介♪

今回ご紹介するのはDixnaから発売されています…
『リブラQRDペダル』
をご紹介♪
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120912173914j:image:w360 f:id:hodaka-nishikawaguchi:20120912174059j:image:w360

このペダル、実はクランク固定部とペダル本体を脱着できるんですっ!
こちらの動画をどうぞっ!

D

こんな感じで輪行時に簡単に取り外する事が出来ます。
あと屋内省スペースに自転車を収納されている方にオススメ♪
自分もマンションの廊下に自転車を収納しているので、以前からペダルが引っかかって危ないなぁ~と感じていました!
これを装着してみるとペダルの出っ張り感がなくなり、日々の生活がかなり快適に♪(ちょっと大げさ?)

もう1つの特徴がこちら!↓

D

こんな感じで漕ぎ出しの際に踏面を探らなくても、自動的に踏面が上を向いてくれます♪
片面のペダルのネックともいえる使用の煩わしさをこれでカバー出来ます!

もちろんペダルとしても優秀ですよ~☆
内部のシールドベアリングと特殊シールドによって非常になめらかな回転を確保できます♪


そしてここからこのブログをご覧いただいてる方への特典発表っ!!!

『ブログ見ましたっ!』と言って頂けたお客様対象でこちらのペダルを10%オフでご提供!
つまり…
リブラQRDペダル
通常売価¥9,300が⇒⇒⇒ブログ閲覧価格¥8,370になります!
そしてそしてこのペダル以外のフラットペダルもレジにて5%オフでご提供させていただきます♪
※対象は¥1,800以上のフラットペダルになります。

この機会に少し良いペダルに交換してみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪