コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ロードタイヤ特集パート①

皆さんこんにちは!!!

今日はロードのタイヤをご紹介したいと思います!

まずはこちらです↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121017111147j:image

MICHELIN LITHION.2です!

値段も一本¥2,700とお安くお求め安いですが性能はバツグンです!

ロードを乗り始めて少し経ったかな~というそこのあなた!!タイヤを変えると実は走りが劇的に変わるんですよ!

さらに次はこちらです↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121017111020j:image

何か小さい箱ですがタイヤです(笑)一本¥5,200からのご案内です!

MICHELIN pro4 service courseです!

MICHELINの最高峰のモデルになります!路面への吸い付きがバツグンで実は私も愛用してます!今日はこの二つを紹介させていただきました!ロードは足回りを変えると劇的に変わると言いますので、

ロードに乗りなれてきた方は一度カスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

それでは次回も様々なタイヤをご紹介させて頂きます!!!