コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ロードタイヤ特集パート③

皆さんこんにちは!!!

ではさっそく今回のタイヤの紹介をさせて頂きます!ではさっそく2種類のタイヤをドドーンとご紹介します!

f:id:kb-koshigaya:20121022104447j:image

f:id:kb-koshigaya:20121022104408j:image

Panaracer RACEtypeA、Lです!

typeAは23Cと25Cをご用意しています。

ロードに乗ったことのある方は一度は使ったことはあるのではないでしょうか???

非常にポピュラーなタイヤです!(¥5,400)

このタイヤの特徴は耐久性よりも転がりが良くなる方を重視しているように私は感じます!

ただ使いようによっては3000キロ~5000キロほど走れるようなので耐久性も期待できますね!

ただ、一本¥5,400はちょっと高いな~という方にはこちらをどうぞ!!!

f:id:kb-koshigaya:20121022104515j:image

Panaracer CLOSERです!

こちらは一本¥2,980と大変お手頃になっています!

耐久性こそtypeAより劣りますが、この価格で軽さはバツグンでファンも多いのではないでしょうか???(ちなみに私も違うロードにこのタイヤを使ってます(笑))

以上ロードタイヤ特集パート③でした!

色々なロードタイヤをご紹介させていただきましたが皆さんは気にいった物はあったでしょうか?

タイヤに関しては何が良いのか悪いのかはその人次第です!色々試して自分にあったタイヤを見つけていって下さい!

ではロードタイヤ特集はこれで以上となります。また面白そうな商品があれば随時お知らせしてまいります!

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!