コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

2013コーダーブルームを入荷しました!!

11月になりましたぁーーーー!!!

ますます寒くなり、昨日今季初ニット帽を被りました!!

防寒対策はバッチリです!!

そろそろコタツを出そうかな~。

ハイ、本題に入ります!!!

お待たせしました!!

コーダーブルーム2013モデルを入荷しましたよーーーーー!!!

Rail 700Vに新色が仲間入りです↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20121031134047j:image:w360

これでもか!!!ってぐらい赤いです。

コーダーブルームのロゴも目立ちますね~

f:id:kb-koshigaya:20121031134117j:image:w360

カラーだけではないですよ!!

2013モデルはサイズが増えて、

480mmが出来ました。

480mm適応身長170~190cm!!!

身長が高くて今まで体に合うサイズがなかなかないな~と悩んでいた方、必見ですよーーーー!!!

サイズは3サイズです。体に合ったサイズが見つかりますよ~

400mm―適応身長155~170cm(女性の方にぴったりなサイズ)

440mm―適応身長165~180cm

まだまだ、2013モデル発売したばかりです。

今後も入荷次第お伝えしたいと思います。