コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクルエイドジャパン2013!!

6月の初旬、私はサイクルエイドジャパンというイベントに参加してきました!!

東日本の復興支援を目的に開催された昨年のサイクルエイドジャパン2012に引き続き、今年も私ROCKは参加してまいりました!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130625180645j:image:w580
今回は2日間のコース!!
初日は松島から白石蔵王までの75キロコース!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608091917j:image:w580f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608092312j:image:w580
5人1組でスタートします。あとは個人個人のペースでゴールを目指すという感じですね。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608104221j:image:w580f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608104224j:image:w580
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608105646j:image:w580
しばらく市街地を走り田園風景が見えてきました。話によると津波はここまで押し寄せたそうです。
畑も少しずつ元に戻ってきたということでしょうか。
しかし、まだ津波の傷跡は所々に見受けられました。まだ2年しか経っていないのですね。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608113220j:image:w580
途中の休憩所でよもぎもちをいただきました。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608121625j:image:w580
左手に河が見えてきました。1日目はすでに半分を消化していました。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130608124840j:image:w580
途中で大雨が降ってきましたが短時間で回復し、そのままゴールへ!!

ゴールの写真を撮り忘れました!!バテてました!!


f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130625180644j:image:w580
2日目は距離は9キロと延びました!!

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130609092531j:image:w580
昨日のゴール地点からスタートし福島市街を目指します!!
初っ端からアップダウンが多かったりと、内心不安でした。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130609104131j:image:w580
最初の休憩所まで2キロ強。晴天ということもありかなり体力を奪われそうです。猫に癒されました。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130609111215j:image:w580f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130609111217j:image:w580
今日は山道が多いです。ただ景色は最高でした。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130609114232j:image:w580
途中の休憩所でもらった豚汁。お昼のすきっ腹にありがたい補給でした。

残り4キロとなった所で、疲労が出てきました。
すいません。写真を撮る余裕もなく最後の3㌔程の上り坂を登り
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130625184620j:image:w580
制限時間5分前になんとかゴール!!
目標である完走はなんとか果たせました。
最後のながーーーい上り坂がかなり地獄でした・・・。

f:id:hodaka-nishikawaguchi:20130609161014j:image:w580
ゴール会場にはサンドイッチマンがいましたね!その隣には紅白歌手が・・・!!


帰りはバスにゆられ地元東京に帰りました。ちゃんちゃん♪