コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ゲリラ豪雨対策

こんにちは!

最近、ゲリラ豪雨がすごくて落ち着きませんね。

自転車通勤でも突然、雨が降ってきて、大変な目に合った方もいると思います。

この前、『これで大丈夫だ!』と思わず、ちょっと高めのレインウェアを買ってしまいました。


さっそく着てみました。

f:id:hdk-kashiwa:20130727182846j:image

ちょっとだけ走ってみてみました。夏なのでやっぱりちょっと暑かった・・・。

f:id:hdk-kashiwa:20130727182907j:image

走行中のバタつきを抑える袖幅調整タブや、内部のムレをすばやく排出できる背ベンチレーションなど機能も充実のレインウェアです。

特別価格で、ご提供ですが、まだ、在庫もありますのでぜひ、一度、ご覧になられてはいかがでしょうか?

f:id:hdk-kashiwa:20130728125422j:image

62703