コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

夏の汗対策アンダーウェア

暑いですね!

こんなときにサイクリングをすると汗がすごいくて大変ですよね!

ところで、皆さんアンダーシャツをきていますか?

アンダーシャツがあるとないとでは快適性が全然違いますよ!

アンダーウェアが必要なワケ、それはジャージと同様、汗を乾かすことにあります。

大量にかいた汗をより素早く確実に乾かすことで、快適性を失わない!

吸湿速乾性の関してはサイクルジャージ以上の性能を誇ります。

夏はサイクルジャージだけでは足りないほどの汗をかいてしまうことも。アンダーウェアがその有り余る汗を吸い取り、そして素早く乾かします。

夏は、絶対必要ですよ!

当店では、特価品を含め、豊富に取り揃えています。

また、キャップやバンダナなどもお勧めですよ!

f:id:hdk-kashiwa:20130726094815j:image

一度、見に来てはいかがでしょうか?ご来店お待ちしております。65219