コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

冬物はじめました

10月も半分を過ぎましたね。先日まで続いた夏の暑さもやわらぎ、ようやく秋めいてきました。

さてさてこれから朝晩はぐっと冷え込みます。さむーい北風の中を走るのはつらいですよね。冬物ウェアを購入して快適ライド!パールイズミ、ゴールドウィンの旧モデルが20%~30%OFFで展開中です!

f:id:kb-koshigaya:20131015152956j:imagef:id:kb-koshigaya:20131015153011j:imagef:id:kb-koshigaya:20131015152942j:image

冬用のあったかグローブ、ジャケット、靴下そろってます。

特にスポーツサイクルにお乗りのお客様!サイクリングには専用ウェアがおすすめですよ!

自転車に乗る人のことを考えて作られてるのでフィット感、動きやすさが違います。

是非ともお求めください。スタッフ一同お待ちしております!