コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷店 店舗スタッフがツールド沖縄サイクリングに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

さて、本日は11月9日に行われたツールド沖縄に参加した記事を書いていこうと思います^^

 

私は今回レースのみ参加してきました!一日でおよそ180kmのロングライドです!

f:id:cycleshophodaka:20131109072822j:plain

こんな感じの道をひたすら風を切りながら走っていました^^

f:id:cycleshophodaka:20131109094719j:plain

海が綺麗ですね^^やっぱりサイクリングは気持ちが良いです!

 

f:id:cycleshophodaka:20131109172046j:plain

これはゴール手前2キロくらいに撮った写真です!正直バテバテでしたがこの景色を

見たら一気に疲れが吹っ飛びましたね^^

ちなみにゴールした時の写真はバテバテのボロボロだったので載せません(笑)個人的

に見たい方は声をおかけ下さいね^^

f:id:cycleshophodaka:20131109203113j:plain

サイクリング後は沖縄名産の海ブドウなどを食べました^^こうみると海ブドウって面白い

食べ物ですね^^

f:id:cycleshophodaka:20131108202057j:plain

こちらはアバサー汁という料理です^^ん?アバサーって何?それは是非店舗へご来店の

際にお尋ねください^^とても栄養満点の料理でしたよ!

こんな感じのサイクリングでした!まぁ正直バテてしまいあまり写真がとれませんでしたが

また機会があれば参加したいと思います!