コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

全店 キャットアイのかわいくて実用的なライトが入荷!

キャットアイのかわいくて少スペースなライトが入荷しました。

f:id:cycleshophodaka:20131207141434j:plain

 

f:id:cycleshophodaka:20131207141410j:plain

ライト点灯部分をクリックするとメチャクチャ明るく光ります!

ラバーバンドで簡単取り付け出来て、ハンドルバーやシートポストにブラケットが残りません!

極力取り付けスペースを取らない超コンパクト設計。

 

ちなみに点滅パターンはこんな感じですよ~♪ 

 

↓通常の点滅↓ パッパッパッパ!いつも通りな感じですね。でも凄い明るい!!!

 

↓弱強点滅↓ 強くなったり弱くなったり…遠くから見ると灯台の光みたいです♪

 

↓ランダムに点滅↓ 正確にはループなんですが(笑)目まぐるしく変化します!そこに何かいるなっ!?って感じが伝わります。

 

店頭にてサンプル品を展示中です!

是非ご来店頂き、試してみてください♪

 

この記事の更新は西川口店で行なっていますが、柏の葉店にも入荷済みです!

東越谷店も近日入荷予定♪

 

どうぞ、お近くのお店にてお気軽にスタッフまでお尋ね下さい☆