コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 クラス最軽量クロスバイクぞくぞく入荷!!

おはようございます!
今日も寒いけど営業中です!

2014年モデルRail700シリーズをたくさん入荷いたしました!
色もサイズもかなり揃えております。

f:id:cycleshophodaka:20140109120923j:plain


今年のレイルはフレームにバテッドチューブを使ってクラス最軽量に仕上がっております!
軽量フレームを使い、軽量化を狙ってスポーク本数を減らしたりしていないので、初心者の方でも安心して乗れると思います!

※バテッドチューブとは
 荷重が多くかかる溶接部と荷重が少ない中央部分で厚みを変えた軽量チューブです。

いいフレームの自転車を買っておくと、あとでパーツを交換していくという楽しみ方もできます!


寒い中での入荷作業で身体がぞくぞくしてきました。
みなさんも風邪には気をつけて、良い冬をお過ごしください!!