コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

西川口店 サイクリングに行ってきました!

こんにちは。西川口店の木村です。

少し前になってしまいますが先月の25日にサイクリングに行ってきました!

そう、クリスマスです!笑

カップルにまみれながらもめげずに楽しんでまいりました(^^)!!

行き先は神奈川県の横浜と逗子で、神奈川に住んでいる私の定番コースなんです☆

逗子ではとーっても美味しい刺身2点盛定食(ご飯・刺身2種・汁物・生卵・お漬物・和え物とボリューム満点でなんと1000円!!)を食し

f:id:cycleshophodaka:20140118171500j:plain

 

食後は近くにある逗子マリーナでゆったり☆

f:id:cycleshophodaka:20140118203721j:plain

f:id:cycleshophodaka:20140118210742j:plain

 

 

稲村ヶ崎で夕日を見て

f:id:cycleshophodaka:20140118204456j:plain

 

 

大桟橋からの夜景をみて、赤レンガ倉庫へ行って帰宅!!

f:id:cycleshophodaka:20140118204625j:plain

f:id:cycleshophodaka:20140118204657j:plain

f:id:cycleshophodaka:20140118204740j:plain

 

サイクリングで気持ちよく走り、美味しい物をたべ、綺麗な景色の写真を一眼レフで撮る、、、

最高です!!!!!笑

 

※ヘルメットは被っていますがキノコになってしまうので写真では外しております。

 OGKのヘルメットがほしい今日この頃…

 

 

サイクリングイベントは定期的に行っていますので、是非一緒にサイクリングを楽しみましょう♪