コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷店 サイクリングのランチにいかが? 今日はハンバーグです。

 

東越谷のサワキです。

自宅で過去の店舗サイクリングの写真を整理していたら、おいしそうなものがあったのでご紹介します。

去年秋の話ですが、サイクリングで東京スカイツリーに行きました。

スカイツリーは何度か行っているので、おいしいものを探す事メインということで、ハンバーグ屋

を発見。スカイツリーから歩いていける距離の吾妻橋にある「モンブラン」です。

f:id:cycleshophodaka:20140120093019j:plain

吾妻橋以外にも、都内に2店舗あります。

ここでいただいたのはロシア風ハンバーグ。平日ランチでしたら¥1000かかりません。

f:id:cycleshophodaka:20140120093217j:plain

ブラウンソースの味がものすごく濃いですが、おいしいの一言。

サイクリングのエネルギー補給にもぴったり。スカイツリー観光のランチにもいいですよ。