コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 TIOGAのホイールバッグ達が入荷!

f:id:cycleshophodaka:20140121122737j:plain

変なポーズで失礼します!柏の葉店山田です。

 

本日は商品紹介ですよ~。こちら!!

f:id:cycleshophodaka:20140121122759j:plain

 

 

f:id:cycleshophodaka:20140121121009j:plain

 

TIOGA WHEEL BAG

 

TIOGAのホイールバッグですね。何かと言うとホイールのバッグですね。

もっと丁寧に言うと自転車の車輪をしまって持ち運ぶためのものです。

 

ホイールを複数所有していて、使わないホイールにホコリがかぶってしまっていたりしませんか?イベントなどにホイールを持ち込む際に剥き出しで持っていったりしてませんか?

 

ホイールバッグがあれば使っていないホイールの収納もでき、持ち手もついているので移動もラクチンです!

 

柏の葉店には、ホイールが1本のみ入る1本用と、2本セットで入る2本用が置いてあります。興味がございましたらご来店下さい。お待ちしてます!

 

ただ今開催中のセールは、こちら↓↓↓

 

3店舗協賛 柏の葉店3周年セール - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム