コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 小さな喜び

こんにちは柏の葉店です!

 

さて本日は最近感じたちょっと嬉しかったことを書きますね。

 

柏の葉店には自販機が置いてあります。しかしそこの商品ラインナップははっきり言って微妙でした。

あたたか~いがコーヒーしかないんですよ!たまには気分を変えていきたいと思ってもそれができないもどかしさ、悔しさに悩む日々でした。店の前のセブンイレブン行けよという突っ込みはやめて下さい。

 

f:id:cycleshophodaka:20140122121513j:plain

 

悲しみの図

 

そんな悩みも束の間でした。

 

なんとなんと...

 

f:id:cycleshophodaka:20140218162744j:plain

 

 

コ、ココアとコーンポタージュが入っているッ!!!

 

f:id:cycleshophodaka:20140218162948j:plain

 

喜びの図(山田)

 

f:id:cycleshophodaka:20140218163039j:plain

 

喜びの図(大塚)

 

すみませんこれだけの事です。しかし嬉しかったのもまた事実。

日常の小さな喜びを皆様も見つけられると良いですね!