コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 春...それは出会いと別れの季節

ブログをご覧の皆様、こんにちは。柏の葉店山田です。

 

3月といえばあのシーズンですね。そう「卒業」です。

出会いと別れを繰り返して人は大きくなっていくんでしょうか...?

 

気の置けない仲の友人達とも別れ、新たな生活が始まるまでの僅かなモラトリアムを楽しんでいらっしゃる方もいるでしょう。4月からの生活にむけて様々な準備を進めている方もいらっしゃるでしょう。

 

何にせよ卒業おめでとうございます!新しい世界があなたを待ってますよ!

 

ここで柏の葉店から1つ自転車にまつわる名言を

 

「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない」

 

                   アルバート・アインシュタイン(ドイツ)

 

 

 

自転車も漕がないと止まってしまって、いつかは倒れてしまいますね。スタンディングできる人はスルーして下さい。

人生もアクションを起こし続けないといつか倒れてしまいますよ!という事ですかね?

まぁ簡単にまとめると、働けということです。

 

 

f:id:cycleshophodaka:20140304123321j:plain

f:id:cycleshophodaka:20140304120006j:plain

 

この名言を胸に秘めて人生を頑張っていきましょう!

 

柏の葉店には新生活にピッタリな自転車がそろってますよ。お待ちしてます!

 

 ただ今、春のセール開催中!!!詳しくはこちら↓↓↓

全店 春のチラシ紹介!!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム