コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 イベントに行ってきますよ!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

私は今花粉症と風邪に苦しめられていますが、今年度初のロードレースが決まりました!

 

その名も「super cycle enduro in 下総」

 

スーパーサイクルエンデューロ。なんかカッコイイ響きですね。

 

さてenduro。カタカナでエンデューロとは何か?

何かというと決められた時間内にコースを何周できるかを競うレースになります。

まあ言ってしまえば我慢大会ですね。

最後まで耐えきった人が勝者です。

 

私は3時間ソロの部に出場します。きっと優勝できる...はず!

結果が良ければきっとこのブログで報告します!

 

実は翌週にも狙っているレースがあったりします。(こっちの方が本命ですね)

頑張って良い報告をしたいものです。

f:id:cycleshophodaka:20140325105147j:plain

相棒と頑張ってきます!

 

スポーツバイクに乗り始めてイベントに出てみたい!というお客様がいらっしゃいましたらお声掛けください☆私の経験からお話しさせていただきます。

 

ご来店お待ちしております!