コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

驚きの白さ!

こんにちは!柏の葉店スタッフ山田です。

 

最近暑くなってきましたね。自転車通勤も半袖半ズボンになり着替えが楽です。

(冬はたくさん着込むから着替えが面倒)

 

さて実は最近グランフォンド軽井沢というイベントに行ってきました。

軽井沢を走ると聞くと爽やかですが、なかなかハードなイベントでしたね。

(詳しくはのちほどブログにて紹介します)

 

さてそんなこともあって自転車で1日外を駆け回りまして、こんがり脚と腕がやけました。

どれくらいかというと・・・

 

f:id:cycleshophodaka:20140514142541j:plain

これくらいです。

これからもっと黒くなりますよ~。

 

さて柏の葉店は5月18日にトライアルショーを開催予定です!

全国レベルのあの男が魅せてくれるはずです!

 

柏の葉店 トライアルショー&試乗会 5/18(日) - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

ご来店お待ちしております!