コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

便利なレバーはいかがっすかぁ~♪

こんにちわ!

西川口の西Dです!

最近この挨拶も定着してきました、ちなみに西出と書いても柏の葉店の店長さんにすぐに西Dに変換されるので、最近は自分で書くようにしてます(笑)

 

ロードで街乗り&通勤メインにされてる方にオススメレバーのご紹介♪

よくロードの入門モデルのフラット部分に補助レバーが付いてるのを見ますが、あれは後付できるんですよ。

こんな感じで♪

f:id:cycleshophodaka:20140309135857j:plain

f:id:cycleshophodaka:20140309135842j:plain

ロードバイクにこの補助ブレーキレバーを取り付けることについては抵抗がある方も多いかもしれません。

ですが通勤経路の交通量が多い、信号が多いなどでしっかり安全を確保できていない・・・そんな不安がある方は一度試してみられてはいかがですか?

バーテープやアウターワイヤーを交換するついでにすれば、そんなに高いお値段ではありません♪

 

是非、お気軽にご相談下さい☆

 

サマーセールも開催中!こちら↓↓↓

サマーセール! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

 

 

f:id:cycleshophodaka:20140710180535j:plainf:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain