コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

西川口店 PEDAL DAY行ってきました♪②

こんにちは!

西川口店の木村です!

 

遅くなりましたが、PEDAL DAY(ペダルデイ)の報告第二段です!

 

前回は珍しい自転車の写真をお見せしましたが、

今回はイベントのご紹介をします。

 

バイクチャンバラって皆さんはご存知ですか?

私も会場にいって初めて初めて知ったのですが、

新聞紙を丸めて作った剣を使って頭についている紙風船を叩き合うゲームです!

これがとっても面白かったです♪

 f:id:cycleshophodaka:20140919213344j:plain

ロードバイクでこのゲームに参加するのは少々不利でした。笑

(ヘルメットだと視界が悪かったのでキャップをこの時はかぶってました。)

f:id:cycleshophodaka:20140919213350j:plain

 

他にもストリートトリックセッション

f:id:cycleshophodaka:20140818183220j:plain

17人を越える大ジャンプ!

f:id:cycleshophodaka:20140818184900j:plain

 

バニーホップコンテスト(自転車の高跳び)も開催していました!

目の前を自転車で163cmのバーを飛び越える迫力はすごかったです!!

f:id:cycleshophodaka:20140919213357j:plain

 

面白そう!って思った方はぜひ来年参加してみてください!

自転車の新たな魅力をきっと発見できますよ♪

 

 

ただいま、交通安全キャンペーン開催中

 

交通安全キャンペーン - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

 

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain