コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

展示会に行ってきました!

こんにちは柏の葉店Yです。

 

各社続々2015年の新作を発表してきていますね。

そんなニューモデルたちを見ることができる展示会が各社・各代理店で催されております。

 

そんな展示会の一部をご紹介します!

今回紹介するのはミズタニ自転車さんという代理店の1つです。

 

 

f:id:cycleshophodaka:20141008100735j:plain

愛用するSMPサドル達がずらり。

f:id:cycleshophodaka:20141008103521j:plain

流行のネオンイエローカラーが新色で追加されました。

個人的に気になる。

f:id:cycleshophodaka:20141008101923j:plain

GIROのヘルメット。エアロフォルムのものが流行ってますね。

全日本チャンプも愛用するエアーアタックシリーズも並んでいます。

 

f:id:cycleshophodaka:20141008102422j:plain

これはBUFFというものです。頭に巻いたり、首に巻いてネックウォーマー代わりに出来たり色々便利です。

f:id:cycleshophodaka:20141008102543j:plain

DEFEETのアームウォーマー&グローブ&ニットシューズカバー

これもいいなー。オレンジなんかはかなり目立つので安全のためにも良いですね。

最近朝夕は冷えてきたので、こういったウォーマー類はおすすめです。

f:id:cycleshophodaka:20141008102617j:plain

ネオンイエローのシューズカバーは今までも販売されていましたが、反射素材が付いたみたいですね。

f:id:cycleshophodaka:20141008103723j:plain

コンチネンタルGP4000S Ⅱ 各種カラーも実際に見ることが出来ました。

f:id:cycleshophodaka:20141008105606j:plain

デザイン性のあるバーテープ。これは気になる...

 

全部紹介すると大変な量になるので、これくらいにしておきます。

とても楽しかったです!

良い商品を入荷できるように勉強勉強ですね。

 

只今柏の葉店限定閉店セール開催中!!


柏の葉店 閉店セール!(柏の葉店限定) - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 


スポーツの秋 10月のキャンペーン!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

 

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain