コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

あのジェントスから新ラインナップ登場!

こんにちわ!

西川口の西Dです♪

 

今回西川口店のライトに新ラインナップが登場しました!

f:id:cycleshophodaka:20141102162938j:plain

それぞれ明るさの違うリチウムポリマー充電式ライトです。

コンパクトなフォルムでパソコンや携帯のACアダプター(※合わないものもあります)などで充電できます♪

どちらも十分な明るさで、リチウム電池なのにコストパフォーマンスが高いのが◎

 

光ってる感じがこんな…感じ…なんです…が…汗。

f:id:cycleshophodaka:20141102162950j:plain

わかりにくいですね(苦笑)

ということで公式HPに点灯の動画があったのでどうぞ>皿<ノ

AX3


AX-003MW照射パターン - YouTube

 

AX5


AX-005MB照射パターン - YouTube

 

お次はテールライトです♪ 

f:id:cycleshophodaka:20141102162956j:plain

なんだかゴツイです…

それもそのはず全面にLEDパネルが採用されていてびっくりするほど明るく光ります!


XB-007LP照射パターン - YouTube

こんな感じ♪

 

自転車用のライトというわけでは無いですが、柏の葉店からご紹介されていましたコチラも入荷!

AX-810・820・830

f:id:cycleshophodaka:20141102165443j:plain

夜間の自転車通勤だけでなく、腕に巻いて使えるので、夜間のウォーキングやペットの散歩にも使えます♪

 

ジェントスのライトはまだまだあります♪

是非、店頭で直接ご覧下さい^^ノ

もし商品についてご質問がありましたら、スタッフからご説明させて頂きます☆

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 


東越谷店 西川口店合同開催セール - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain