コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 ロード用タイヤが入荷!

こんにちは柏の葉店です。

 

またまたニュータイヤが入荷したのでご紹介します。

今回はミシュラン

f:id:cycleshophodaka:20141205133514j:plain

PRO4  COMP SC & PRO4 GRIP SC

定番ロードタイヤのミシュランPRO4シリーズよりコンプとグリップが入荷です。

サイズは700×23Cになります。

 

 

まずはコンプの紹介です。ノーマルのPRO4SCより、10%の軽量化と路面への伝達効率を高めたハイパフォーマンスモデルです!

f:id:cycleshophodaka:20141205133904j:plain

例によって体重測定。カタログ値180gに対して軽めですね。

 

続いてグリップ。PRO4SCに比べてウェット時のグリップ性能を15%強化したモデルです。新開発のトレッドパターンによりコーナリング性能も強化されているようです。

 

f:id:cycleshophodaka:20141205134239j:plain

重量は215g。カタログ値220gに対して少し軽いです。

雨の日にコーナーで滑ったり、ダンシングでタイヤがズルッと滑ることもありますが、このタイヤなら大丈夫なのか?私も是非使ってみたいタイヤです。

 

f:id:cycleshophodaka:20141205134414j:plain

f:id:cycleshophodaka:20141205134420j:plain

実はチューブラーモデルもあるんです。流行りの25Cが入荷しております。

使用するにはチューブラー専用リムのホイールが必要になります。ご注意を。

 

f:id:cycleshophodaka:20141205134529j:plain

ついでに紹介すると、おすすめクリンチャータイヤのコンチネンタル・グランプリ4000Sも入荷しております!代理店欠品で中々入荷してきませんでしたが、ようやく入ってきました。

人気商品なので早いもの勝ちですよ!

 


クリスマスキャンペーン - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain