コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 おしゃれなMTBペダルが入荷。

こんにちは柏の葉店です。

 

本日はこんな商品の紹介です!

 

クランクブラザーズ candy

f:id:cycleshophodaka:20141212095207j:plain

クランク兄弟こと、クランクブラザーズのペダルが入荷です。

 

丈夫で軽量なポリカーボネイトボディ採用でペア262グラムと軽量です。

フローティングの自由度が高く、ぺダリング中に膝に負担がかかりにくいです。

 

初めてビンディングペダルを使う方におすすめですね。

 

f:id:cycleshophodaka:20141212095332j:plain

踏む面積が大きいモデル・malletも入荷です。

 

初めてのビンディングでうまくクリートが嵌められない、外れなくて転んでしまうのは怖い...。

そんな心配があってビンディングをためらっているお客様におすすめです。

 

このペダルは普通のペダルのような踏面積があるので、うまくクリートがキャッチできなくともそのまま走ることができます。

また、クリートが外れやすいように調整もできるので安心です。

 

まあ、ビンディングはなんにせよ「練習」ですかね。

 

慣れてくると逆に「ビンディングじゃないと不安だな」と思うようになります。

これは絶対言えますね。

それくらい脚が固定され思い切り漕いでも「ズレない」という安心感は大きいです。

 

ビンディングペダルを使いこなして、レッツサイクリング!

 

 


クリスマスキャ ンペーン - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain