コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

寒い通勤時の味方!イヤーウォーマー

みなさんこんにちは!

柏の葉店に応援にきた大久保です。なぜか柏の葉にくると窓の掃除をやっていますので人間ワイパーと呼ばれています!!

もうすぐ2月になりますが、日本列島はまだまだ寒波に見舞われています(泣)

 

そんな中で自転車で通勤されているツーキニストの皆さまはかなりの防寒装備で

毎日の往復をこなしていると思います。

 

厚手の上着に、下半身を覆うタイツ、そして厚手の手袋とさあ準備万端!と思ったそこのアナタ!!

これを忘れていませんか!?

f:id:cycleshophodaka:20150117134834j:plain

※写真はイメージです。

冬の走行時は耳が千切れるほど痛いです。

 

私も痛さに耐えきれずついに購入を決意!

 

 

サイクリストの皆さま。もしまだお持ちでない様でしたらオススメですよ!!

 

講習会もやりますので宜しくお願い致します。↓↓↓


柏の葉店 1月25日(日)パンク修理講習会やります! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain