コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 店内レイアウト変更しました!

こんにちは柏の葉店です。

 

もうすぐ3月。春の足音が聞こえてきますね。

 

ところで、自転車が1番売れるシーズンっていつかご存じでしょうか?

答えは... 今でしょ!

(ネタが古いです。申し訳ありません)

 

今でしょとか言いたかっただけなのでスルーして下さい。

正確には3月~4月くらいですね。新生活の始まりに合わせて新たな自転車が必要になる方が非常に多いです。結果年間を通して1番良く自転車が売れます。

 

そんな新生活の通勤・通学をスポーツ車ではいかがでしょうか??

 

f:id:cycleshophodaka:20150216174011j:plain

お店に入ってすぐの場所に、通勤・通学におすすめのロードバイク達を持ってきました!

 

f:id:cycleshophodaka:20150216174026j:plain

補助ブレーキとスタンド付きです。初めてのスポーツバイクにおすすめの1台です!

 

f:id:cycleshophodaka:20150217123553j:plain

ロードバイクコーナーの少し奥には、お手頃価格のクロスバイクコーナーを設けました!

こちらも初めての1台におすすめです☆

 

レイアウト変更でより見やすくなりました。

是非1度ご来店下さい。お待ちしております!

 

ただいま、アウトレットセールやってます!↓↓↓
超特価アウトレット車入荷!!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cycleshophodaka/20140718/20140718154032.jpg