コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 各種ハンドル・ステム入荷しました!

こんにちは柏の葉店です。

 

続々とハンドルとステムが入荷してきたのでお知らせします!

 

f:id:cycleshophodaka:20150214112040j:plain

今回はスレッドステムが入荷しました。

アヘッドステムの台頭によって数はだいぶ数は減りましたが、今でも一部の自転車には付いてきますね。

 

DIXNAの様々な角度、長さ、クランプ径のステムを取りそろえております。

今回の入荷で、径25.4mm、26.0mm、31.8mm、長さ60mm~110mmのおおよそのサイズに対応できるようになりました。

ステムの交換でハンドルへの力のかけ方はまったく変わってきますよ~。

 

ハンドルが遠すぎor近すぎの方は交換を検討されてはいかがでしょうか?

 

f:id:cycleshophodaka:20150214111350j:plain

NITTO。クラシックな形状です。

f:id:cycleshophodaka:20150214111442j:plain

J-FITシリーズのハンドル。リーチが短く、ブラケットまでの距離を近くしたいお客様にオススメです。

 

f:id:cycleshophodaka:20150214111457j:plain

TIOGA。力を入れやすそうな下ハンドル形状をしていますね。

f:id:cycleshophodaka:20150214110526j:plain

ハンドル・ステムコーナー充実しております!

ご来店お待ちしております!

 

ただいま、アウトレットセールやってます!↓↓↓


超特価アウトレット車入荷!!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain