コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

埼玉サイクルエキスポ2015に参加しました!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

3月7日、8日に開催された埼玉サイクルエキスポに参加してきました!

 

わたくし山田は3月7日のみのお手伝いですが、その模様をお伝えします。

 

 

現地に8時30分ころ到着して簡単なミーティング後、開場準備です。

今回は軽快車ブランドのmarukin、スポーツバイクのKhodaa Bloom、momentumと3ブランド出展なのでかなり会場内でも目立つ場所でした。

 

f:id:cycleshophodaka:20150307140635j:plain

 9時半の開場と同時にたくさんのお客様にご来場頂きました。

f:id:cycleshophodaka:20150307090801j:plain

momentumブース

f:id:cycleshophodaka:20150307135513j:plain

マルキンブース

 

f:id:cycleshophodaka:20150307094836j:plain

Khodaa Bloom主導で初心者の方向けの10分ほどの講習会を行っています。

10名定員でお申し込み頂く形でしたが、各回とも満員でした!素晴らしい!

 

f:id:cycleshophodaka:20150307141129j:plain

上から見た図

 

f:id:cycleshophodaka:20150307141121j:plain

開場直後の様子ですが、すごい人です。

 

私は何をしていたかというと「これから自転車を始める方向けセミナー」

講師を担当させていただきました。

 

f:id:cycleshophodaka:20150309150409j:plain

打ち合わせの途中でスタッフの方から「満員です!」と聞かされて緊張。

覚悟を決めてステージへ。

何とかイメージ通りに話せたと思います。

こんな機会はなかなか無いので良い経験になりました。

 

講師が終わった後はブースに戻ってお客様対応。

少し時間開けて今度は「試乗ミニツアー」へGOです!

 

この企画は会場のさいたまスーパーアリーナを飛び出し、10kmほどのミニサイクリングを行うというものです。

 

途中お団子を食べたり、公園で記念写真を撮ったり、短いながらも充実したサイクリング会となっております!

 

お団子タイム

 走って走って

 途中の公園で記念写真をパシャリ!

 

無事サイクリング会が終わったあとに

「超楽しかった!」「気持ち良い!」

というお言葉を聞くことができて、最高に嬉しかったです!

こういった体験をきっかけとして、自転車の世界により深く踏み込んで頂ければ幸いですね。

 

会場に戻ったあとはお片づけしてオシマイ!楽しかったです!

以上山田からのレポートでした~。

 

今週末よりスプリングセールも開催します↓↓↓


スプリングセール開催します! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム