コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店 カーボンフレーム組み換え

こんにちは。

柏の葉店が悲しいことに閉店となってしまいますが、最後まで頑張っていきたいです。

自分の自転車の整理を始めないと思い、整理を始めようと思ったのですが、古いモデルだったので、突然いじり始めてしまいました。

f:id:cycleshophodaka:20150425074756j:plain

カーボンフレームを手に入れたので、こちらに組み換えよう!

f:id:cycleshophodaka:20150425074743j:plain

ホイールとタイヤも変えよう!ハンドルが白いからホイールも白にして白を強めていこうと思い、RS21のホワイトのホイールを手に入れて交換。タイヤはなぜか青にしてしまった・・・。

f:id:cycleshophodaka:20150425074808j:plain

こんな感じになりました。うーん、見た目あまり変わってないな~。

バーテープとワイヤーも変えようよ思ったけど、力尽きて、今度でいいやとなってしまいました。

でも約1.8kg軽くなりました。やった~。

f:id:cycleshophodaka:20150425074824j:plain

前のフレームとホイールです。どうしようかな??

とりあえずお疲れ様でした。

f:id:cycleshophodaka:20150425074835j:plain

 

6/21までは柏の葉店も営業してますので、ぜひ、一度、みにきてください。

 

黄金の隼18

 

 

cycleshophodaka.hatenablog.jp