コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

コラムカット!

こんにちは山田です。

 

みなさまロードバイククロスバイクのハンドルが下げられるって知ってましたか?

意外と簡単に下げる事ができます。

そしてそして、ハンドルを低くした時の問題点があります。

 

こんな風になってしまうことです。

まあ普通に乗ることは出来ます。使用上まったく問題はありません。

 

でも気になるんです。

 

よしカットしよう。

 

フロントフォークを抜いて、ぎこぎこ。おらー。

断面を整えて、元に戻すと……

スッキリ。

上にまだスぺーサーを1センチ積んでます。

全部切ってもいいんですが、「上に最低でも5mmは噛まさないと剛性が落ちる」とか聞いたのでこうしてます。

 

見た目にこだわります。以上山田でした。

 

ただいま閉店セール開催中↓↓↓