コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ついに来た!ショプカハイブリッド入荷!

こんにちは東越谷の山田です。

 

本日は東越谷店に入荷した、電動ハイブリッドバイクのご紹介です。

改装のバタバタでなかなか入荷できなかったのですがようやく入荷しました。

 

こちら!

MARUKIN ショプカハイブリッド

 

どんな方でも跨ぎやすいループ形状の電動ハイブリッドバイクが入荷致しました。

ショプカ

 

ヘリニクイーンという耐摩耗タイヤと肉厚チューブで安心走行。

(安直な名前とか言わないでください。覚えやすさが肝心です)

 

道の勾配の有無にもよりますが、1回のフル充電で最大45km走行できます。

(上り坂ばかりの場所だとバッテリー消耗は激しくなります)

繰り返しの充電回数もおおよそ800回前後なので、毎日充電しても2年は持つ計算ですね。

 

重い荷物を積んだり、体力がなかったり……。そんな方におすすめの電動ハイブリッドバイク。

ショプカではありませんが、他車種でしたら試乗車の準備があるのですぐにご試乗頂けます。是非ともスタッフにお声掛け下さい。

 

ご来店お待ちしております!

 

ただいま、開催中のセールは、こちら↓↓↓