コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

コーダーブルームボトル&ボトルケージがついに入荷!!

 

こんにちは東越谷店の山田です。

 

皆さまお待たせ致しました。

ついに、ついにですよ……

 

来ました

来ちゃいました

 

キター!!

 

エリート製のKhodaa Bloomボトルとボトルケージが入荷致しました。

電話やお店で尋ねて下さったお客様!大変お待たせしました。

爽やかな青がKhodaa Bloomの車体とマッチしそうです。

 

装着イメージ

 

皆さまの来店をお待ちしております!

 

ただいま、開催中のセールは、こちら↓↓↓