コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷 ついに買ってしまいました。例の軽量バイクを。

こんにちは東越谷店の山田です。

 

タイトルにある通り、私はある買い物をしました。

おっ

 

おお~

 

Farna SL105 です。なんといっても市場で販売されている105完成車モデル中で最軽量を誇るレーシングバイクです。

以前乗っていたFarna PROは事故でオシャカになってしまったので、こいつに決めました。実に6年ぶりのアルミバイクです。これで事故ろうが落車しようが安心ですね!違う、そうじゃない。

 

完成車なので、ペダル付けて整備すれば乗れます。乗れますが、私がそのまま乗るはずがありません。フレーム以外の原型が残ると思うなよ?組み立てるのが実に楽しみです。出来あがったらまたここで紹介しようと思います。

 

もうそろそろ2016年モデルが発表されるころですが、まだ2015モデルも数台在庫ございます。今ならなんと20000円分の用品をプレゼント!

ヘルメットでもペダルでもシューズでもサイクルコンピュータでも揃えちゃって下さい。

マネキンがお出迎え。実はあだ名が付いてますが、ここでは言えません……。

お待ちしております!

 

ただいま、開催中のセールは、こちら↓↓↓