コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

雨の日も安心!レインウェア

こんにちは、新入社員の天野です。

初の商品紹介です。

 

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ梅雨の時期がやってまいりましたね、、、

 

自転車で通勤・通学・お買い物・送り迎え等をしている方には非常に悩ましい時期です。

濡れたくないけど早く目的地に着きたい・・・

傘差し運転はやってはいけません。

 

そんな日は、『レインウェア』をカバンの中に忍ばせておけば安心です!

 

f:id:cycleshophodaka:20160510125317j:plain

 

しかも、コーダーブルームショップ東越谷店では

最大半額で提供していますよーーーー!!

私もびっくりです。

 

女の子向け110~130㎝のレインウェアは

なんと、3,600円⇒2,000円

 

f:id:cycleshophodaka:20160510145229j:plain

収納用のバッグと、フードも付いています。

 

 

女性用のレインウェアは

4,900円⇒3,430円

 

f:id:cycleshophodaka:20160510145304j:plain

 

親子で揃えてみるのもアリですね~!かわいい!

 

その他、夏用のサイクルウェア等もお安くなっています。

ぜひ、覗きに来てみてください^^

 

天野