コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

新入社員による東越谷店の紹介!

こんにちは。ホダカの新入社員で現在コーダーブルームショップ東越谷店で研修をしている天野です!

 

今回は、お店の紹介をしたいと思います!

今更かよ!と思われるかもしれませんが、約1週間研修して感じた魅力を紹介したく、記事にしました。

 

魅力その①「店舗が大きい!広い!明るい!

私が今まで行っていた自転車屋さんが狭いだけかもしれませんが、第一印象は広い!明るい!でした。

 

店内奥にあるキッズ車・クロスバイク・マウンテンバイク・軽快車ゾーン

(入荷したての自転車が奥にあります。今からきれいに並べまーす!)

f:id:cycleshophodaka:20160517154659j:plain

 

店内手前にある身につけるものゾーン

試着室も大きい鏡も椅子もなんでもあります。

納得いくまで試着して下さい!

f:id:cycleshophodaka:20160517155116j:plain

 

店内中央にある休憩ゾーン!

パンフレットや自転車関連の本、絵本、おもちゃも豊富です♪

飲み物もどうぞ~(*^_^*)

f:id:cycleshophodaka:20160517154950j:plain

 

魅力その②「スポーツバイクの種類が豊富!

「コーダーブルームショップ」というだけあって、コーダーブルームだらけです。

専門店にしかできない品揃えですよね!色もサイズも形も用途も様々です。

同じメーカーの自転車どうしで違いを見比べるのも楽しくないですか?

 

f:id:cycleshophodaka:20160517155201j:plain

 

外にもずらっと並んでいます。

f:id:cycleshophodaka:20160517155038j:plain

 

そして見て下さい、この品ぞろえ。一度この構図で撮ってみたかった。

こちらはロードバイクの並び!黒・白・クールな色が多いです。

f:id:cycleshophodaka:20160517154627j:plain

 

こちらがクロスバイクの並び。

サイズも色も豊富です。かわいい・・・もう、埋もれたい。

f:id:cycleshophodaka:20160517154804j:plain

 

まだまだ魅力は語りつくせませんが、長くなってしまうのでこの辺で。

皆さま、一度コーダーブルームの海に飛び込みに来て下さい!

 

ここでクイズを。

「Khodaa Bloom」とはどういう意味でしょうか。

ヒント:並びを変えてみましょう!

答えは次回の天野の記事で。

 

きっとこのブログを読んでくれているあなたはすぐにわかるでしょう(^.^)

 

天野