コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

自転車にちょっとしたアクセント

こんにちわ。

 

東越谷店です。

 

今回紹介させていただく商品は、

 

f:id:cycleshophodaka:20160510150522j:plain

 

こんな可愛らしい動物たちです。

 

ハンドルなどに取り付けてあげることで

あっという間に自転車に可愛らしさをプラス出来ます。

 

このウシさんと

 

f:id:cycleshophodaka:20160510150554j:plain

 

 

こんな柄のバーテープを組み合わせることで

 

f:id:cycleshophodaka:20160510150547j:plain

 

 

こんなアレンジも出来ちゃうんです!

 

f:id:cycleshophodaka:20160510150534j:plain

 

愛くるしいこの動物たち、

 夜間には目をギラギラと輝かせ、ライダーの存在を周囲に知らせてくれます。

 

夜間用のライトなんですね。

ウシやブタの他にもライオンやパンダ、ミケネコなんかもありますよ。

 

フロント用、リア用がそれぞれありますので

前後で違う動物にすることや、ハンドルに全種なんてことも出来ちゃいます。

 

昼と夜で全く異なる顔を持つこの『ズーニマルライト』が

東越谷店でみなさんをお待ちしております。気になった方は是非ご来店下さい♪