コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

夏です!衣替えをしました!

こんにちは。

久しぶりに更新します、天野です!

 

本日は、当店の守り神の衣替えをしました。

 

ご紹介します。

人気ナンバーワン、Sは赤と白でキメました。

アロハ~~~

f:id:cycleshophodaka:20160606175948j:plain

ボトルにも注目です。

 

カウンターガールAさんは、さわやかな水色系統で統一!

メッセンジャーバッグで颯爽と通勤しています。

f:id:cycleshophodaka:20160606180033j:plain

こちらはNさん、コーダーブルームのシャツを着ています。

シャツ一枚でフォーマルな印象に!

f:id:cycleshophodaka:20160606180009j:plain

 

今日は仕事終わりに本社研修中のコッタレス抜きくんと三代目Sさんが来てくれました~!

 

f:id:cycleshophodaka:20160606175959j:plain

 

3週間ほど前の記事の最後に書いた、「Khodaa Bloom」の語源の回答をします。

Khodaa…並べ替えると「hodaka」+「Bloom」で

「花咲くホダカ」になるんです!

私はまだまだつぼみ、、、いや、種です。

これから花になれるように頑張ります!!!!!(クサい)