コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

GIGLIO オールメイドインジャパン

以前より、コーダーブルームが満を持して販売していますGIGLIOシリーズに新しく完成車ラインナップが増えました。

公式HPでは発表済みなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、その名も・・・

「GIGLIO 1.1」

↓メーカープレスリリース↓

khodaa-bloom.com

1.1って一体なんぞ?とお思いのお客様もいらっしゃるとは思いますが、至って明解です!

 

日本産!

 

ということ!

 

細部にいたるまで、国産フレーム国産パーツで組まれた、とことん日本製にこだわって完成したクロモリロードバイク

 

噂では聞いていましたが、まさか本当に完成するとは・・・驚愕です!!!

 

そして関西方面って自転車パーツのメッカだったんですね、私達も日頃お世話になっているパーツメーカーさんがイッパイ。

 

まだお店に在庫がないのは残念ですが、これから試乗会などでお客様にご案内出来る機会も増えて行くと思います♪

そしてご購入の際は東越谷店までよろしくお願いします☆(笑)