コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

新人、奥多摩湖へ行く

こんにちわ!

 

東越谷店です。

そして記事は伊藤が担当させて頂きます。

 

 

今回は新入社員全員でサイクリングへ行きましたので、それを記事にさせて頂きます。

 

これまでのような会社のイベントではなく、新人だけで計画をしたサイクリングでした。休日にプライベートでのサイクリングは、学生時代にサイクリング活動をしていなかった、齋藤君や佐藤さんにとっては初めてのことだったのではないでしょうか。

 

当日は伊藤が齋藤君、天野さんを回収し車で、佐藤さんは自宅から自走でそれぞれ集合場所へ集まりました。

ただ、中国地方からはるばるやってきた伊藤には関東の土地は未知すぎてどこを走っているのかさっぱりわかりませんでした。結果、初心者ながら西伊豆スカイラインを登り切ってしまう佐藤さんの剛脚を前に、伊藤が運転する車は遅れを取ってしまうのでした。

佐藤さん申し訳ない。

 

さて、サイクリングの内容としては、東京の立川市富士見町を出発し、多摩川沿いを走った後に奥多摩湖を目指して登り続ける形となりました。

f:id:cycleshophodaka:20160607183244j:plain

 

ところどころで昼食や写真撮影をしながらのまったりなサイクリングはやはり気持ちのよいもので、終始楽しげな雰囲気となりました。

 

f:id:cycleshophodaka:20160610122858j:plain

伊藤とローアングラー齋藤

 

f:id:cycleshophodaka:20160610122847j:plain

佐藤さんと天野さんは登りでも余裕の表情

 

 

奥多摩湖までの登りを終えた後に待っているのはもちろん写真撮影会でした。

f:id:cycleshophodaka:20160604160058j:plain

 

写真好きの齋藤君、天野さんからはたくさんの写真を頂いたものの、この場で全てを見せる事が出来ず、非常に残念ですが一部を見せちゃいます。

 

f:id:cycleshophodaka:20160607183311j:plain

おそろいのジャージで後ろから

 

f:id:cycleshophodaka:20160607183613j:plain

ほのぼの(佐藤さん、謎のポーズ)

 

f:id:cycleshophodaka:20160607183634j:plain

カメラ小僧齋藤君

 

f:id:cycleshophodaka:20160607183552j:plain

道中、ニ度出会ったワンちゃんとの再会

 

 

こんな感じで一日かけてサイクリングを楽しみました。伊藤の帰宅は非常に遅くなりましたが、楽しい時間を過ごせた事を考えるとお釣りがきますね。

 

ところで新人は4人なのに、4人とも写っている写真があるのがどういうことかと言いますと―――

 

 


それは来年になればお話が出来るかもしれません。もしかしたらこのブログで明かしてくれたりするのかもしれません。(フラグ)

 

 

 

さて、

実は、これにて新人が思いのままに書く記事は最後になります。

というのも約2ヵ月の研修期間も終わり、今後は配属先での業務になるからです。残念ながら直営店勤務になった者はいないので、こんな記事は来年まで無いかと思われます。

ですから、店長がしっかりとお店のお得な情報を記事にしてくださると思いますので、安心して下さい。

 

f:id:cycleshophodaka:20160607183829j:plain

まだまだわからないことだらけで手のかかる私達ですが、それぞれの配属先で一生懸命頑張りますので、応援していただけたらと思います。

 

 

そして、これからも皆さまのご来店をお待ちしております。

 

伊藤でした。