コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

サイクリング二日目

 

 

さて、大洗までサイクリングの続きです。

お風呂に入り、スヤスヤと眠ったんですが、年のせいか朝5時に目が覚めてしまい寝過ごすのが怖くて起きていました(笑)

外に出るときは若干眠くて困りました。

さて、この日は目的地、大洗までサイクリングです。

とりあえず看板に「大洗」と書いてある方向にざっくりと進んで約1時間。

潮風、海の匂いから大洗が近づいているのが分かります。

魂を充電した友人は感慨深げにニヤニヤしてました。

そして

つきました(^O^(^O^)

大洗駅です!

いや疲れた(笑)

大洗はテレビアニメ、

ガールズ&パンツァーの舞台になっている町なので町中至る所に

こんな感じでパネルが置いてました。

さらにこんなものまで。

記念に撮ってしまいました(笑)

大洗のレンタルサイクルです。

この頃はまだガルパンをよくわからなかったので友人の言われるままに写真を撮ってました。

すでに我が自転車には、駅で購入したガルパンのホログラムカードをスポークカードとして装置しております。

そしてこの風景はファンの方なら周知の風景らしいです(笑)

とか

とか。

そしてお昼ご飯は友人が、

「劇中で出るスパゲティ食べたい」

というので

喫茶店・・・何だっけ名前。

とにかく喫茶店でこいつを頼みました。

ナポリタンに卵乗っかってるパスタです。

あ、喫茶店ブロンズさんです。

店内は常連さんばかりでとてつもないアウェイ感かなと思ってましたが、喫茶店のママさんや、常連さんはとてもフレンドリーで美味しく頂けました(^O^)

常連さんの中にはガルパン好きすぎて大洗町に引っ越したという方もいてビックリしました(^-^;)

いやしかし、久しぶりに海を見ました(笑)


そして大洗磯前神社もこんな感じに。

町ぐるみで楽しんでいるのが、よくわかります。

つずく。