コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

軽量ヘルメット

 こんにちは、東越谷店です。

最近、とてもチープなヘルメットを購入したんですが、心なしか、いや間違いなく重くて蒸れる気が(笑)

そこで、当店に置いてあるヘルメットで最も軽量でかつ抜群の通気性能を誇るこちらのヘルメットをご紹介致します(^O^)

はい、OGKkabutoの

ゼナードというモデルです。

何か黄金の中量級時代の名ボクサーの名前みたいですが、こちらは軽量級です。

画像一枚目にあるとおり、XS/Sですと195gという軽量ヘルメットになります。

そして通気性能は

独自のエアチャンネルシステムで究極こ通気性能を謳ってます。

なんか桜の花のような形状な気がします(笑)

こちら、店頭に飾ってますので、ご興味のあるかたは是非ご来店してみてください。