コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

沼津→新宿

 こんにちは、連休だったので沼津に自転車で行こうとしたが、雨でヘタれてしまった東越谷店EEOです。

そうなんです。沼津に行こうと向かったらなぜか、新宿で旅を終えたという(笑)

後楽園ゆうえんち。

ここはまだ青空が見え、コースターに乗ってる浮かれた方々も見えます。あっ、ここらへんにファーナSL乗りのかたがいました。

 

 

四谷抜けて防衛省のところでザザー(^^;)

)

何とか止んだので歌舞伎町までいくとゴヂラくんが(笑)

ガード抜けて西口の高層ビル群に。

変な形のビル久々に見ました。

またここら辺で雨が。

もはや沼津不可能と思い、お家にリターン。

残念。

 

・・・つーかどうして品川方面にいかなかったのか謎。

新宿は車がアグレッシブなので気をつけませう(^O^)