コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

富士山

こんにちは東越谷店のコンヌツです。

私は富士山が大好きで色んな場所から富士山を撮ってます。(ほとんど静岡からばかりですが)

もちろん自転車やさんなので、自走で向かいます。

 


f:id:cycleshophodaka:20180309011647j:image

これは店舗近くの橋の上から撮りました。

見えます。

 


f:id:cycleshophodaka:20180309011744j:image

これは千住新橋から。

日没前です。


f:id:cycleshophodaka:20180309011833j:image

これは今年の元旦の駿河湾からです。

元旦なのに釣り人がいました。

 


f:id:cycleshophodaka:20180309012025j:image

こちらは去年の5月、内浦からの富士山です。

ほとんど日の丸構図ですが(笑)


f:id:cycleshophodaka:20180309013409j:image

これは三津シーパラダイスの脇の高台からの富士山。


f:id:cycleshophodaka:20180309011922j:image

これは帰りがけ国道246の御殿場あたりから撮りました。

 本当に富士山いいです。

ちなみに冬の自走静岡は死にそうでした(笑)

ロードバイクをガンガン乗ってる方なら平気でしょうが。

 

というか、輪行していった方がいいですなw

というわけで輪行グッズなども当店には置いてありますので、ご興味ある方是非!