コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

新入社員初投稿【おすすめのグローブ☆】

こんにちは!

今週から新入社員が店舗研修をしています☆

前半は今井と伊東がいるので遊びに来てください(^◇^)

 

 

最近暑くなってきましたね(´・ω・`)

これからどんどん暑くなってくる今ご案内したいのは・・・

グローブ!!!!!!!!!!!!

汗で蒸れてしまう時期なので、ぜひとも通気性の良い

グローブをしていただきたいです!

 

 

 

f:id:cycleshophodaka:20180514181425j:plain

まずは1つ目!指がないタイプです!(^^)!

指の部分がないため、とても涼しいです~!

でもでも!これだと指の出ている部分の日焼けが気になる(+o+)

そんな方にはこれ↓

f:id:cycleshophodaka:20180514181818j:plain

指もすっぽり隠れていてUVカット素材で日焼けも安心!

通気性もいい物なのでおススメです(*^^)v

私も欲しい一品です(´ー`)

 

f:id:cycleshophodaka:20180514182013j:plain

ちなみに今はお得なアウトレット品もあります☆

 

 

快適なサイクリングライフのために、ぜひとも

通気性の良いグローブをGETしましょう♪